人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白氏の雑学日記

whitemr.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

クリパ(クリスマスダンスパーティー)の写真

 皆がクリパクリパと言うから何のことかと思ったら、クリスマスダンスパーティーのことだった。数日前にダンスパーティーでワルツとルンバを踊った話を書いたが、その写真があるのでそれをアップする。と言っても遠景なので、よく分からないが…まあ姿勢はそれほど悪くないことくらいは分かる。グループレッスンの2年目としては上出来か。
 
クリパ(クリスマスダンスパーティー)の写真_b0098040_2158272.jpg

 まずは、先生と踊ったワルツ。平原綾香のジュピター(元々4拍子だが先生が3拍子にアレンジしたとのこと???)に乗って、華麗に?踊った、最後の最後のフィナーレの部分。
クリパ(クリスマスダンスパーティー)の写真_b0098040_223386.jpg

 次は、グループレッスン仲間の男性6人女性6人でフォーメーションを組んだルンバ。ディズニーのムーランに乗って(元々ラテンの曲ではないのでリズムが取りにくい、もう一チームのホールワールドよりはましだが)、よくまとまった踊りができた。途中で相手が入れ替わるのだがその少し前の決めポーズに向かうところ。
クリパ(クリスマスダンスパーティー)の写真_b0098040_21592749.jpg

 ついでにもう一つは、これまたグループレッスン仲間の女性7名によるチャチャチャ。本来は明るい陽気な音楽なのだが、曲名は分からないが結構色っぽい曲に乗って、明るく色っぽく踊っていた。赤を基調に各人が適当に黒をアレンジした衣装がなかなか映えた。ちょうど中間くらいのときに、皆が集まってポーズを決めたところ。

by misterwhite | 2008-12-24 21:54 | 遊び


<< アジアのリサイクル、リユースの現状      総理大臣と防衛大臣のすべきこと... >>